AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ちょっとマレーシアまで

イメージ 1

まさに「ちょっとそこまで」でありました。
気分的に。
マレーシアはコタ・キナバル。
最近注目されてきているアジアビーチリゾート。
いままさに開発が進んでいる地域で、街はまだ小さいながらもリゾートホテルがたくさんあります。

直行便なら6時間半。
あいにく格安のHISツアーなので、クアラルンプール経由です。
KLまで7時間。国内線でKKまで2時間。

午後1時半成田を出発、KK着は深夜0時。
5日間とはいうものの、現地滞在時間は2日半。
慌ただしかった~。
次は8日間くらいいきたいわ。
今回の旅でずいぶんKKに詳しくなりました。
いっしょに行きたい方、どうぞ。

ほんと、忙しかった、、、
そして英語をものすごく使ったわ、、、
いろいろめんどうなので詳しくは書きません。
今回の旅で一番よかったのは、ドリアンアイスバーを食べた事。
おいしかったよ、、、ありがとう。

さあ、また働かなくちゃねー


夏、牧場でバイトってどうでしょう?