AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

同じアホなら踊らにゃソンソン。

でも踊ろうにも腰が痛くて、、、

同じ体勢で何時間も作業する日が続いたせいみたいで。

今日は、Tシャツプリント用のインクがまだ届かないので、写真のレイアウトを決めました。
迷いに迷って、ようやくいいアイディアが出ました。
これで飾れる、、、よかった、、、、。

会場でイッパツ決めでなんとかなる!
と、思ったりもしたけど、結局本番と同じ状態に並べてみた。
搬入のときまたバラさなきゃいけないんだけど、、、

一度やってみないと心配でねえ、結局。
置いてみないと分からないこともあるし。

5時間ああでもないこうでもないと並べ替え続け、なんとか形になりました。
ハマりきらなかった分を明日どうにかしなくては。

インク明日くるかな。