AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

Tシャツ職人。

今日は、Tシャツにプリントをしました。

今回は大量に作りました。
これで秋までもつじゃろ、、、
80枚くらいありそうです。
今日はその半分を刷りました。

柄は2種類。

定番のウサギがはねてるやつと、新柄です。
新柄は左上の丸い画像のウサギです。
一色刷りだから、線や色をもっと整理しましたけど。
なかなか良いかんじに刷り上がりましたよ。

一日中腰を曲げてペッタンペッタンやっていたから、腰と膝が痛い。

バックの首近くのところに「Atelier Mina」といれ、表の左胸にウサギをプリントしました。


もうひとつの定番ウサギの方は、表の真ん中に一匹、後ろの左腰あたりにもう一匹跳びます。
これは明日一気にやります。


がんばるぞおーーーー