AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

今日の成果。

イメージ 1

今日ようやくネットで注文した布用インクが届き、午後からいままでTシャツにウサギを刷り刷りしました。
50枚あったかもしれん。
途中で手にマメができそうでしたわ。

写真は定番柄のほうです。
ウサギ跳んでます。
Tシャツは、無地のを見つけたときにあちこちでちょこちょこ買うので、色も形も様々。
ユニクロとGAPが多いですな。
色は完全に私と母の好みです。
あ~~全部好きな色だわ~~(うっとり)

サイズも今回はXLまでございます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



イメージ 2

そしてこちらは新柄の方の、とある部分。
レース編みのクローバーをつけちゃいました。
一つ一つ編みましたよ。
こちらも50枚近く。
うーん手がつりそう。


Tシャツがなんとかできあがったので一安心。

あとは、会場に持ち込む備品を準備して、あっタイトルまだ作ってなかった!あとワークショップの準備もしてないわ!あーー小冊子また作ろうと思ってたのにこの分じゃ無理っぽい、、、

うーん。
時間がない。