AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ちょっとグアムまで 2

グアムって日本から近いのね!
3時間半で到着。
JALだったが、個別ディスプレイはなく映画もやらない。
一食出すだけで時間終わっちゃう。
飛行機があまり好きくない私としては、この距離ならいいなあ~とグアムを見直した。


イメージ 1

こちらがお泊まりしたコンドミニアム
日本でいうところのマンションみたいな棟がいくつも建っていて、その中の一室。
入ると玄関的空間があり、ベッドルームが三つ、バスルームが二つ、キッチン、リビングとなっておりました。

イメージ 2

キッチン。
日本人向けの施設なので、ありがたいことに炊飯器がある。
ビールとコーラとネスティとミネラルウォーターの入ったデカい冷蔵庫も完備。


イメージ 3

この部屋に泊めてもらいました。
窓からは併設のゴルフ場が見えます。
おじさんたちにはたまらんだろうなあ。

ベッドは毎日メイクしてもらえます。
自宅並みのくつろぎスペースでありながら、ホテル並みのサービスが受けられるってすごいなあ。
、、、決して自分では来られないところだなあ~~。
連れてきてもらってよかった、、、。


イメージ 4

これが一番ビビったかもしれましぇん。
アメニティがブルガリ!!
てんこもり、、、スゲー。
ありがたく使わせてもらいました。
いいニオイでした。
余ったやつお土産にもらいました。(えへ)