AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

寒いハズだわ

イメージ 1

雪だーーーー!!!


太平洋側にもかかわらず、こんもりと雪が積もっております。
いつもは降っても湿っぽい雪なのに、今日の雪はサラサラふわふわ。
ガラスのボウルに盛ってシロップかけて食べたい!

昔はそういうこともよくやりましたが、大人になるといろんな知識が邪魔をしてできなくなるのね・・・。

それでも雪を見てうきうきとはずむ心はまだ健在だったようで、まだ誰も踏んでいない白く軽い雪を探して歩きました。


寒いとき食べたくなるものってなんですか?
私は、温かいココアやおしるこが飲みたくなってきます!
あ~~どこかにあずき缶あったかな~~