AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

Havaianasのサンダル!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Havaianas(ハバイアナ)のサンダルでーす、イエーイ!!

ブラジルに行く前から、ブラジルで絶対このサンダルを買いたい!と思っていました。
デザインが面白いのと、ブラジルのマークが着いているところがヨイ。

これはサルバドルのハバイアナ専門店にて25ヘアイスでした。
以前日本で売っているのを見たとき「あ、いいな」と思ったのですがバカみたいな値段がついていたので買えませんでした。
確か5000円は軽く超えてたな~。

25ヘアイスは日本円で約1300円。
ブラジルの他の物価からすれば決して安くはないのですが、日本で売られている値段からするとメチャ安です。

サンダルのメーカーは他にもありますが、ハバイアナが有名。
ブラジル土産にぜひ!