AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

明日から週末までの予定

イメージ 1

今日は一日お休みをいただいたので、オフでございます。
まさにオフ…緊張のスイッチを解いてゆっくりさせていただいてます。
とはいうものの、明日から私に取ってはハードスケジュールが始まるので、その準備をしています。

明日23日(水)から26(土)までサルバドルに滞在します。
サルバドル日本語学校の校長先生のお宅に宿泊させていただきます。(-_-)


23日(水) 19:30~21:30  成人クラス(10人程度)「鉛筆デッサン」
24日(木) なんか会話のクラスに出させられるらしい 詳細不明
25日(金) 日中はやはりなんかのクラスに出されるらしい 
       16:00(?)~    教師対象「カード作り」
26日(土) 8:30~11:20   子供(13人)「水彩画」
       14:00~16:00  成人クラス(20人)「紋切り型」

という予定になっております。
あやしい部分が多い…
夜はサルバドルの町を案内してくれるようなので、せっかくの御厚意ですからがんばりましょう。
ま、きっと行ったら行ったで楽しいと思うんでスよ、ええ。
昔、子供造形教室に通っていたころを思い出す…
行く前はものすごくぐずって、ドアのところで行くの行かないのと揉めた挙げ句、帰ってきたときにはニコニコしていた私…。
そういう感じになるでしょうよ、エエ。(-_-;)

まーでもこれはしょうがないよ。性格ですもの。
自分はそういう性質(タチ)だと割り切ってますので、がんばって直そうとは思わないでございます。
そのぶん周囲の人間にご迷惑おかけするのがちょっと心苦しいが…。
でも直んないだもん!
いーの、これで。
我慢してください、周りの方々。ゴメンナサイネ!m(_ _)m