AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

桜散歩

イメージ 1


皆さんお花見はされましたか?
私は先週の日曜日に砧公園に行きましたが、まだ早かった!
4/1が満開予想だったのに、なんだかんだで遅くなりましたね。

昨夜、思い立って家族で夜のドライブへ。
近所の道路脇の桜が見事でした。
闇夜に浮かんで、絵のようでした。

イメージ 2


今日は、朝起きたら雨。
でも雨の桜もオツなもの。
木の幹が雨にぬれて黒くなって、花との対比がとても美しい。
昨夜とは別の、近所の桜スポットへ出かけました。


イメージ 3

桜のトンネル!

アトリエの庭にも春来る。
スミレが咲き、ムスカリが咲き、おっと土筆くん待ってたよ~
今年は遅かったねえ!

イメージ 4


イメージ 5


シロツメクサの花も楽しみだなあ。