AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

わあわあ春だ春だ

イメージ 1



こぶしが満開です。

桜のつぼみもふっくりふくらんで、弾けそうです。

春です!

春です!


イメージ 2



今年は庭のクローバーが三種類確認できます。
二つは確実に植えた記憶があるけど、もうひとつ薄い緑のあなたはどこから?


イメージ 3



沈丁花も満開。このまま髪に挿したい。


イメージ 4



菫がひとつ咲きました。
ああうれしい。

でも一番すきなのは薄紫色のタチツボスミレ
植えてもすぐどこかに消えてしまって。
今年はでてきてくれるかな?


雑草もあちこちからぐんぐん姿を現して、これから草抜きの仕事も忙しい季節。

でも土を触って外にいられる時間は楽しいです。

花粉がつらいですけど!