AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

今年もお世話になりました

イメージ 1

12月にはいったと思ったら、あっというまに年の瀬でした。

写真は横浜の大さん橋です。
くじらの背中の愛称でしられる木のデッキは気持ちがよく、この日もお客さんでいっぱい。

偶然、飛鳥Ⅱがこれから出航というときに居合わせたので、出航を見送りました。

ここは空が広くて気持ちが良いです。


今年も、たくさんの皆様の応援で、作家活動をすることができました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。