AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

久々、お人形ちゃん

イメージ 1



このごろ、仕事で心も体も疲弊して、帰宅してからの時間も、休みの日も、ずーっと床に寝転がって過ごしておりました。

こんなに長時間床にいたことはないな、というくらい。

ひたすら携帯でパズルゲームをして過ごしていたのですが、ようやく何か作ろう、という元気がでてきました。
寝ている時間もきっと必要だったのでしょう。
さあ、起き上がるぞ!


絵よりも立体の気分なので、お人形ちゃんを作ることにします。

以前からやってみたいとおもっていたお花の人形ちゃんです。
頭や服に花をあしらおうとおもっています。

珍しくスケッチもして、気合い十分です。

がんばるぞー!