AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

庭にも春

イメージ 1


今回は、はじめて庭にもお店を広げています。

教会で廃棄になった木のベンチをもらってきて、二本置きました。

本の棚とテーブルがあり、日を浴びながら読書ができます。

一日目はうらうらと暖かく、とても気持ちよかったです。
二日目は風が強かったけど、それでも外は盛況でした。


庭のあちこちから春が顔を出していて、みていて飽きません。

今年はじめてつくしも生えたのです!
嬉しい!
スギナばっかりでつくしを一本も見つけることができなかったけど、これからはつくしの庭です。やったー。

ヒヤシンス、ムスカリ水仙も咲いています。
白いジンチョウゲもいまが満開。

庭にも今日はでられないので、摘んで玄関にいけました。

ヒヤシンスの香りは強いですね。
酔ってしまいそうなくらい!



肌寒いですが、コーヒーとほうじ茶を用意して、お待ちしております。