AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

年の瀬ですね

大掃除しましたか?

わたしは七年ぶりに模様替えをしました。
冬になると寒くて寒くてしかたがなかった窓際のパソコン席をタンスと移動しました。
これが思った以上の難易度で、狭い部屋の中で脱出ゲームとパズルゲーム状態。
クロバットな体勢で何度もタンスの上を往復し、ようやく完了しました。

部屋の残り半分は見なかったことにしたのですが、今朝二段ベッドの上から湯たんぽが、その残り半分の魔境に落っこちてしまい、どうしても片付けないといけないようです。
悲しい。


油絵の具が尽きてきたのでこれから買い出しです。

みなさまよいお年を!