AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

海から見える朝日

イメージ 1

ビーチにお泊まり一日目の夜から下痢になりまして、一晩中トイレとベッドを行ったり来たり。
翌日は一日中ベッドとハンモックで過ごしました。
なんということでしょう・・・
海外でおなかを壊したことがないのが自慢だったのに、無敗記録破れる!です。
食べ過ぎと、夜寒かったのが重なって、風邪もひいたようで熱まで出てしまいました。
日本にいるときでもこんなひどいおなかの壊し方は今までしたことがなくて、ちょっとびっくりしました。

夜には起き上がれるようになり、食事をして、即就寝。

海からでる朝日を見たかったので、最後のチャンスの三日目の朝、がんばって起きだして散歩に行きました。


あいにく大きな雲の塊があって、水平線から上がる太陽は見られなかったけれど、じんわりと遠くの雲から桃色に染まっていって、やがて太陽の近くの大きな雲の縁が金色に輝いて、四方に光の帯が走っていって。

よし、朝日をみたぞ、と満足して帰りました。