AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ルフトハンザ航空のお食事

ブラジルまではルフトハンザで24時間のフライト。
母の体調が心配だったので、経由地のミュンヘンで、一泊するプランにしました。
結果から言うと、母の方がわたしより断然元気で、むしろ私のために一泊してよかった、というかんじ。


ルフトハンザのアテンダントさんたちはみんな笑顔で気持ちのいい接客でした。
アメリカの航空会社とはちがうなあ!)
食事もおいしかったです。

母はスパークリングワイン、わたしはスプライト。
トランプのマークの形のクラッカー。
イメージ 1

プラスチックカップにもルフトハンザロゴが。
けっこう厚手のしっかりしたカップ。これで使い捨てか~お金かかってるな~。
イメージ 5

昼食。お箸もついてます!巻き寿司(なぜかお醤油もついてる)、スモークサーモン、牛肉の山椒煮、フルーツ。
イメージ 2

夕食。ほうれん草のラビオリ、オレンジクリームケーキ
イメージ 3

ドイツビールもちゃっかりと。
イメージ 4



写真をとるのを忘れましたが、軽食におにぎりとパウンドケーキも出ました。
美味美味。