AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

今日はグミの木

イメージ 1


本日の水彩教室は、グミの木でした。

大きなグミの木がありまして、その枝を折ってきました。

残念ながら渋くて、食べられないのですが、見た目はとってもかわいい!

葉っぱにみなさんくせんなさっていましたが、いい絵がかけていました。
今日はがんばりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたので、わたしの描いた絵を・・・。

アトリエの庭は紫陽花がどんどん咲いています。
今年も玄関の前にバケツを置いて、あじさいをどうぞお持ち下さいと張り紙をしました。

今日はこのへんで帰りまーす。