AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

初雪

イメージ 1


すごい雪!

関東ではつもることが珍しい雪が、あっというまに降り積もってこんなに。
朝、雨だけどちょっと白いかな、なんて思っていたら、あれよあれよという間に雪に変わって。

ひとひらが大きい牡丹雪でした。
とっても綺麗だったけど、今日は水彩教室の予定が。
あわてて電話をして、今日は中止にしていただきました。

午後になっても雪の勢いは衰えず、木の幹も葉っぱもまっしろです。
明日はかちかちに凍ってしまうかな?

今日は成人式。
成人の方達は大変だったろうなあ。
わたしも成人式はドカ雪でした。

なにはともあれ、室内から雪景色を楽しませていただいています。