AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

アトリエの庭

イメージ 1

やったー!!
去年植えたヘビイチゴが広がって、実をつけていました。
嬉しい!

庭の変化がとても早いです。
冬のあいだはなんにもなかったところから、見知らぬ草がしゅるしゅる伸びて花を咲かせ、翌週にはもう花がおわって、また別の草が勢いを増している。
ちょっと来ないだけで別の庭になっています。


雑草たちは大好きだけど、放っておくと一種類でうめつくされてしまうので、場所を決めて、それいがいのところはむしります。


モッコウバラがおわり、ジャスミンが咲いています。
シロツメクサ、どくだみが続きます。
メドーセージもぐんぐん伸びてきました。
いい季節です。