AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

雨、雪、雨

イメージ 1

夜中は真っ白だった景色は、雨で穴だらけになり、シャーベットのように溶けた雪があちこちにつもっています。


日中、ときおり雪が降って、子供の喜ぶ姿がアトリエから見えました。


昔は雪を食べたけど、いまは食べる気になりませんね。
ほこりの塊だし、体は冷えるし。
ちょっとさみしい気もします。


写真は、くるみボタンです。

くるみボタンってどうしてあんなにかわいいんでしょう。
使わないのに欲しくってしまいます。

くるみボタン製作キットが百均にあったので、どんなもんかと買ってみました。

厚い生地をいきなりくるもうとしたので、かなり苦戦しましたが、ペンチを使ったらなんとかできました。
かわいいなあ~

どんどん作ってみましょう!