AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

くま、ホームステイ中

イメージ 1

Sさんちのくまがアトリエに来ています。

来月末、くまは旅に出るので、服を新調しに来たのです。
久しぶりに会ったくまは、パスポートのスタンプがずいぶん増え、かばんの角やカメラの紐が擦り切れ、ちょっとくたびれていたけど旅慣れた雰囲気をかもしだしていました。


まずはカメラのおなおし。
紐を新しくして、カメラ本体の色を塗り直し、ニスもかけます。


新しい服は、白いシャツ。
それにベストと腰布がつく予定。
これは旅行先の民族衣裳に似せてつくるつもり。

さあ、うまくいくかな?

難しい注文ですが、くまのためにがんばります!

今夜は、関東は雨が雪になるとか。
夜降るってことは、明日の朝は白銀の世界になってるかも!?
わくわく!
お出かけ、外でお仕事の方には迷惑な雪かもしれませんが、関東では貴重な雪。
一年に一度くらいは見たいですね。

それではまたあした!