AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

メイちゃんのお仕事

イメージ 1

晦日ですね。
母が大根と人参を細くきったり、里芋の皮を剥いたりと、おせちの準備をすすめているのを見ているだけのわたしです。


メイちゃんはせっせとトイレットペーパーを食べています。


今年が終わっていきます。
今年は、どんな年でしたか?

わたしは、アトリエで展示をするという数年ごしの目標が叶い、来年からの新しい仕事も決まった年でした。

なんだかんだで毎年何かしら新しい出会いや、一歩踏み出す出来事があります。
ありがたいことです。


願いは、常に思い描き続ければ実現する。
来年はもういっぽ進んだ夢を描いていきますよ!
願うだけならタダだもの。
イメージするのは得意ですから。

皆様も、夢を描いて新しい年をお迎えください。


それではよいお年を!