AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ひきだしの奥から

イメージ 1

大掃除のまえの小掃除をはじめました。

アトリエではなく実家の(笑)

何年もみないフリをしてきた手袋のひきだしを、えいやっと取り出して、中身を出してみましたら、思い出ボックスでした。


幼稚園の袋、記憶にないくらい小さいころの帽子、靴下、そして手袋、手袋、手袋・・・!


ひきだしの手前のほうには今使っている手袋を入れていたのですが、奥の方は混沌として、恐ろしいことになっているとずっと思っていました。
よく思い出してみたら、何年か前の大掃除で、思い出ボックスにしたんだった・・・・・・かな・・・・・?

それにしてもよくとっておいたものです。

状態も悪くなくて、かわいいものが多いです。
母の趣味です。


きれいにまたしまっておきましょう。