AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

冬の手作り:耳当てに一手間

イメージ 1

先日、出先で思いがけない寒さに襲われて耳当てを買ったのです。
百均で。
まさか百均にこんなものまであるとは・・・。

とりあえず使えればいいやと思い、期待せずに買ったのですが、使ってみたらなかなか暖かいし、後ろからホールドするタイプなので頭頂が痛くならなくていいかんじ。

でも色柄が気に入らない。
ので、上から飾り付けすることにしました。
リボンやレースをつけようか・・・あ、でも後ろからホールドだから重たくなると落ちるかも。
羊毛ニードルにしようかな?
迷っているとこのままになってしまいそうなので、さっさと始めましょう!

完成したらまたアップしますね~。