AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

絵本:折り返し地点

イメージ 1

ようやく折り返しました!

全20ページの、11ページ目に入りました。
(写真は11ページのものではありません)

ああ、まだ先は長いけど、終わりが見えてきました。
表紙という大仕事が残っていることはしばし忘れて中身に集中します。
文字も入ってきて、ぐっと絵本らしさが増してきました。
はやく印刷したものを皆様にお見せしたいです。

いままでほとんど思ったことがなかったんですが、いま、一日が48時間になって欲しいです。(笑)

ああ、外にでたい・・・
けどそれよりもはやく描きたい・・・。