AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

グリーンカーテン

イメージ 1

イメージ 2

新アトリエの西側の窓から射す光が暑いので、グリーンカーテンをつくることにしました。

朝顔のカーテンです。

グリーンカーテンに適した種、とかいてあったので、葉が大きかったりするのかな?

白、青、まだらの3種です。
咲くのが楽しみだなあ!


この家、窓が多くて、風通しはいいけど、日差しもきつい。
さらにゴーヤも植えました。


庭をいじるのはとても楽しい。
ジャスミンモッコウバラもみつかりました。

お庭から入れる入り口も発掘!
こちらから来てもいいですよ。
まだまだ作業中だけど、おいでませ!