AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

オルゴールお嫁入りしました

たったいま、桐生の人形とオルゴールの店「とおりゃんせ」からお電話があって、ゆりかごのうたのオルゴールはすぐにお嫁入りしたそうです!
わーーーよかった、うれしい!!
しかも、買ってくださったのは、以前わたしのお人形も買ってくれたお客様。
顔がわかる方に買っていただけるとほっとします。
どこへもいかずに戻ってくるんじゃないかなと内心思っていたので、とてもとてもうれしい!
地元の皆様に実物をお見せできなかったのは残念ですけども。
あっ、でも6/30まではお店に飾られていますので、群馬県桐生市までちょいと旅してみてくださいませ・・・!

とおりゃんせホームページに、現在展示中の「only one おるごーる」のページができました。
わたしのオルゴールも掲載されていますので、ご覧ください。
http://www.toryanse.com/

まだいくつかオルゴールシリンダーを預かっているので、これらもオルゴール作品に仕立てていきたいと思います。
お楽しみに・・・!