AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

パンフデータ完成

やっとやっとパンフレットの入稿データが完成。
ぎりぎりまでいろんな情報が集まらなくて大変でしたが、なんとかできました。
これをこんどは誤字脱字チェックをしてもらって、いよいよ入稿です。
わたしは必ずいつも文字の打ち間違いをやらかしてしまいます。
ミスがみつかるとがっかりします。
印刷前にみつかってよかったんですけど、できればミスはしたくない!
けど仕方ないですね、にんげんだもの。みつ○。
己の実力と受け止めて、さあ、ミスの連絡よ、来い!!

ああ、しかしいつもならパンフ入稿でわたしの仕事はおしまい。
あとはほっとして本番を迎えるのですが、今回はそうはいきません。
まだ小道具がのこってる~~~~!
でもいつものくせで、いまちょっと気が抜けてきています。
困った困った。