AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

戻りました~

新潟から戻ってきました。
帰りの深夜バスは、席が通路側だったことと、新型のバスでシートがちょっと良かったこと、あと慣れたので少し眠れました。
隣に座った女の子はとても慣れていて、実に様々な体勢で眠ったり、頭からふとんをかぶってテントをつくった中で携帯をいじったり、自由に過ごしていました。


今回の新潟行きは、下見と打ち合わせだったんです~。
本番は来月。
もうすぐです。
実際の場所をみてだいぶイメージが固まりました。
来た人たちが楽しくしゃべってくつろげる空間にしたいと思います。

料理を担当するYちゃんと、パーティーのこと以外もたくさんしゃべったり、コラボ企画を練ったり、とても楽しかった!
取り急ぎ、カレンダーを制作したい気持ちがつのってきました!
年内に間に合うかしら!
がんばってみたいと思います!