AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ハロウィンinTDL2009

イメージ 1

今年も行って来ましたディズニーランドのハロウィン!!
この期間だけは特別に大人も全身仮装可!
ディズニー好きたちがその愛をぶつけた渾身の仮装で集まってくるお祭りです。

今年は去年のメンバーにひとり男子が加わって、総勢8名で参加しました。
モチーフはダンボとピンクの象!

去年よりも分かってもらいづらいキャラクターです!
ダンボがいないともう絶対わからない(笑)

ピンクの象は、ダンボが間違ってお酒の入った樽の水を飲んでしまったときに現れる幻覚。
まさに幻覚といったかんじの、ちょっと恐ろしくて気持ち悪いやつらです。
つぎつぎにかたちを変えて踊ったりラッパを吹いたり・・・

そんな象さんたち、はたして何人が気づいてくれるのか!?
ちゃんと気づいてもらえました!
さすがディズニーマニア!
登場時の歌までうたってくれたツワモノもいましたよ!
去年のオイスターに比べるとかなり少ない人数でしたが、それでもわかってもらえてホクホクなわたしたち。
分かってもらえなくても、それもまた楽しいのです。


今回パークで出会った素敵仮装の皆様をちょっとだけ紹介!
あんまり写真とれなかった!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4