AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

劇団人の森ケチャップ第三回公演「おやすみのつき」

イメージ 1

神様はしらないおはなし
「おやすみのつき」


夜、星を見上げるということ。
眠れない夜があるということ。
それはたとえば、孤独や秘密の共有。
それはたとえば、誰かにいてほしい温度。
これはたとえば、何億光年のひとりぼっちを持つ羊と、
夜その羊を数えてしまった男の子が出会う話。
ここがあなたにとって、どこまでも伸びてゆける空の下であり
心細い時雨風を凌げるささやかな屋根でありますように。


新宿サニーサイドシアター

10/12 13:00 18:00
10/13 13:00 18:00
10/14 13:00 17:00

前売り2000円
当日 2500円

問い合わせ hitokecha@hotmail.co.jp




三回目の人の森ケチャップの公演です。
今回は、劇団員のみの出演で、場所は新宿サニーサイドシアター。
10月12、13、14日の三日間、一日二回の上演です。

チラシイラストを描くにあたってみせて頂いた書きかけの脚本では、大人のための童話、といった印象をうけましたが、その後どうなっただろうか。。。

舞台をとおしてちいさな旅に出られそうな気がしています。
期待。
場所も新宿駅から徒歩10分くらい?
アクセスしやすいと思います。
興味のある方は上記問い合わせ先へぜひどうぞ。