AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

額到着

イメージ 1

注文していた額縁がとどきました!
思っていた以上のボリュームにちょっと唖然。
持参しようとおもっていたけど、宅配便で送ろうかな、、、。

できあがった作品からどんどん額装して様子をみなくては。

一昨日、印刷所からできあがったDM1000枚も到着。
すぐさま函館へ送ったのですが、表のExhibitionのつづりと、会期が間違っている事が判明。。。。
がっくり。
いつも一箇所どこか間違っているなあ。
頼まれ仕事もいつもどこか間違えている、、、
そういえばこないだ出来上がった人の森ケチャップのチラシでも一箇所ミスを。。。
とほほ。

そうだ、チラシをアップするのを忘れていました。
このあと上げます。^^