AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

「はしれ音楽列車~歌声は7色のけむり~」いよいよ明日!

人の森ケチャップ第二回公演がいよいよ明日に迫っております。
今日、わたしは彼らが練習している千葉県松戸市の市民劇場へ、できたての公演パンフレット600部を持っていきました。
時間とお金の制約の中で、できあがったのが今日の午後5時。
二時間かけて千葉へお届けにあがりました。
はあ、ギリギリでした。

つくと、丁度通しのリハが始まったばかり。
客席の後ろのほうから見学させてもらいました。

ただもう、一言。

すばらしかった。

今まで、遠いという理由で人にあまり強くおすすめしてこなかったのですが、リハを見た今は皆さんに強く呼びかけたい気持ちでいっぱいです。
これは見る価値があります。
ぜひ見に来てください!
2時間かけていく価値があります!

これぞ、健常者と障害者が共につくりあげた舞台。
彼らでなければ表現できない舞台です。
健常者だけでも、障害者だけでも、こんな舞台はつくれなかったでしょう。
胸がいっぱいになりました。

ああ、一言だけと思ったのに、いっぱい書いてしまいました。
音楽や舞台美術、お話の内容などについては、明日の本番を見てから、また記事にしたいと思います。


'''明日、3月31日(土) 13時と16時の二回公演です。
千葉県松戸市松戸駅西口より徒歩5分、松戸市民劇場ホールへぜひ足をお運び下さい。
当日券2000円、まだあります。
お時間のある方、ぜひ!'''