AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

きょうは。

いいお天気ですね。
こんな日はいつもだったら水筒とおやつをもって散歩にいきたいかんじになります。
しかし残念なことに朝起きたときから頭痛がひどく、動くのが億劫。
イブとバハリン、迷ってバッファリンにしました。
効いてきたかも。
もう少し良くなるまで、パソコンで絵でもかいていようかな、、、。

身の回りがちょっと一段落したので、制作も再開しなくては。
注文のあった人形も作りたいし、クリスマスにむけて新しいポストカードも描きたいし。
長々と預かっている塗り絵絵本もぬりたいな。

と、今日したいことを羅列してみただけで若干充実感。。。