AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ただいまの手。

イメージ 1

一週間ほど前から爪はこんな状態です。
ドラッグストアのマニキュアのPOPに写ってたデザインがかわいかったので。
利き手の爪のこと忘れてて、左手終わってからはげしく後悔。
左手をぜんぶ除光液で落とそうかと思ったくらい。
結局根性で右手もやりましたけどね。


今日もアトリエで作業。
最近太陽の光が少なくなってきた気がします。
部屋が早く暗くなる。
細かい針仕事が多いので、目が悪くなりそうで心配です。
老眼早そう。
肩もこっちゃってもう・・・スーパー銭湯にいってマッサージチェアに乗ろうかしら。


人形ちゃんは徐々にですが増えてきております。
今日服を着せた子は、かなり私好みの服装。
ふふ。
服が買えない反動で凝り性になっているかも、、、

(服が買えないってものすごい貧乏感、、、、)


明日もがんばるぞー