AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ゴミ出しのため早く寝る。

最近更新がとぎれがちですな。
ちょっと気を抜くとすぐコレだ。

ネタがないといえばナイんです。
だって毎日荷造りしてんだもの。
私は定職に就いてないからこんなに時間かけて荷造りできるけど、普通の人たちはどうやって引っ越すんだろうか?
かれこれ2週間近く、しかも毎日11時から6時まで荷造りしてようやく終わりそうなこのペースってどうなのよ??

荷物が多すぎるのか、、、、


大分捨てたよ!
明日は燃えるゴミの日だからバンバン出すよ!
思い切って木のイスも弟に切ってもらったりした。
明日はとりあえず大きいゴミ袋6袋くらい出す。
ゴミ回収は8時半くらいだから、それまでにアトリエにいかなくては、、、、。
起きられるのかしら?
起きないと、次の回収は土曜日だ!
ガンバレ!!