AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

出張出店 in 上野公園。

イメージ 1

行ってきました、上野公園。

久方ぶりに9時台の電車に乗りました。
土曜日だったので大した事はありませんでしたが、若干手荷物が多かったので移動が疲れました。

この日は、上野公園水上音楽堂にて UNITY FESTというゴスペルバンドのみのライブイベントにブース出展者として参加しました。
出展料から売り上げを引くと、まあピンク、、、ていうか赤でしたが、いろんなゴスペルバンドの演奏を聴きながら一日過ごすと言うのは悪くなかったですよ。


イメージ 2


水上音楽堂というところは、まあべつに水の上にたってるわけではないです。
駅からいくと不忍池の向こう側あたりにあって、屋根はあるけどほぼ野外ステージ。
お天気がなんとか守られてよかったわ。





イメージ 3


ブース出展者は食べ物系、NPOのアピール含め全部で10くらいと少なかった。
お客さんも座席の50%程度だったがみんな自分のペースでまったりと自由に過ごしていました。
わたくしも、デザインフェスタのときのような焦りや緊張はなく、ステージに集中しておりました。(いいのかそれで)



一番繁盛していたのはネイルアートの出店ですね。
わたくしも並んでやってもらいました!
一本100円、両手10本で1000円。
プロではなく趣味でやってる方でしたが手慣れた手つきで塗っていきます。
数十本並んだネイルから好きな色を選び、付けたいキラキラストーンやイメージを伝えると、その場で「じゃあこうしてみましょう!」ってかんじでやってくれました。

イメージ 4

じゃーん。
紫ベースに金ラメ、ストーンが3つついています。
ちょっとケバかったですかね。。。
でもネイルたのしい!
ハマってしまいそうです。