AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

小包fromブラジル。

イメージ 1

ぎゃーーー!!!

ブラジルから小包がキタ!

中には素敵なブラジル産アクセサリーと、それを囲んでクッション材のようにインスタントコーヒーが山程はいっておりました(笑)。

そうです。
これは2ヶ月滞在させていただいたK氏の奥様から送られてきたものなのです。

セメンチ(種)のネックレス、アサイーの実のネックレスもすてき!
あとこれは真鍮かな?かわいいリング。

これはビックリしました。
小さな小さなくまちゃんたち!

イメージ 2

細工が細かいし、金具もちゃんとついてるし、すごい!!
ブラジルのものとは思えません!(失礼)
こりゃかわいいな~


これらはすべて個展会場で販売いたします。
セメンチのネックレス、わたしも使ってますがなかなか良いですよ~~~!!
あまりたくさんはありませんので、売り切れていた場合はご容赦くださいね。

コーヒーは魔法瓶に作っておいて皆様にふるまいまーす。
ブラジル式に濃くて甘いやつにしようかな。
いやがられちゃうかしら?!
二種類用意するか?