AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ブログの引越しが完了しました

Yahoo!ブログが2019年12月で完全閉鎖とのことで、はてなブログに移行しました。

最近はインスタグラムのほうが取り回しがよく、この機会にブログはやめようかとも思いましたが、過去のブラジル旅行記は消しがたく、現地の料理や果物の記録として保管しておくにはやはりブログの形態が最適だと思いました。


Yahoo!からの移行はツールを使って簡単にできてよかったです。

自分でも過去記事を見直して懐かしみたいと思います。


新しい記事も書いていきたいです。

水彩教室の内容や、個展の報告、旅行のことなど書いていく予定です。


よろしくおねがいします。