AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ちっちゃくなっちゃった!

イメージ 1

これは今日とった写真です。


あれ?
いつもみんなから「デカい」「太ってる」「ホントにミニですかあ~?」と言われているメイちゃんが、今日はなんだか小さくみえるじゃありませんか!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/A/AtelierMina/20010101/20010101002520.jpg


じゃ~ん

ハイ、タネ明かし~

うさぎが小さくなったのではなく、
りんごが大きいのでした~



これは「世界一」という品種。

スーパーで傷ありのを安く売っていたので買ってみました。
かおりもとてもよくて、大きい割においしそう。

その証拠に、この写真をとるためにメイにりんごを差し出したら、あっという間にひと噛みされてしまいました。
しかもわたしの小指を巻き添えにして…初めて噛まれましたよ。
痛かったぞーーーー!!!(怒)


メイちゃんはメイちゃんで、ひと噛みしかさせてもらえなかったので怒ってましたケド。


これ以上太ると、世界一を側に置いてもミニに見えなくなっちゃうから、甘いものはあげません!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/A/AtelierMina/20010101/20010101002530.jpg

「ちぇっ!」