AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

個展四日目

四日目終了。

今日は午後1時から3時くらいまでエアポケットのようなヒマな時間がありまして、その間非常に眠かったです。

その後はまたにぎやかになり、徐々に眠気もさめました。


ひさしぶりの友に会えたのもうれしいことでした。
もう来ないかなとあきらめていたところへひょっこり現れて。
テラスでお茶しちゃいました。
来てくれてアリガトウ!


買った物を身につけてまた来てくださった方もいて、作り手冥利に尽きます。


明日は最終日。
母と生徒たちによりヴァイオリンミニコンサートが行われます。

今回は会場が狭いのでそれがやや気がかり。
どうなるでしょう?
なんとかなるさ~


今日も来てくださった皆様、ありがとうございました。