AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

お帰りなさい

今日、ほかの場所に展示してもらっていた作品が帰ってきた。

知人がよくいくマッサージのお店の方が、私の絵を気に入ってくださり、店内の壁に飾ってくださっていた。
ポストカードも少し置いてもらっていたのですが、そちらは完売。
水彩画は残念ながら売れなかったけど、お客さんたちに見ていただけたから、よし。

これで水彩画は23点になったけど、今回の会場には全部はとても飾りきれない。
残念だなあ。
どれを出そうか、迷う~。


ポストカードもすごい種類になってるんだよなあ。
季節も考えて、秋冬モノだけ刷ったつもりだったんだが、結局50種類くらいになってしまった。
文房具屋さんとかにあるポストカードラックが欲しいワ。


明日は友人の結婚式。
お手伝いを頼まれているので、早起きしないと。
ってもう二時?!
あーー起きられるのかしらーーー