AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

レターセット

イメージ 1

ブランド(?)を立ち上げることにしました。

・・・といっても、会社をつくるわけではないのですけども(笑)。
以前から継続的にやっている雑貨製作&販売の仕事に名前をつけて、シールやタグをつくって、ちょっとカッコよくしてみようかと。

"Atelier Mina"

にします。
このブログのタイトルと同じですが、手抜きではありませんヨ!

いままでいろんなものをつくってきましたが、一点モノが多かったので、手元にほとんんど残っていません。
これからは写真をとることにしましょう。
最新作の写真をとりましたので、アップしました。
レターセットでございます。
私が描いたバラの水彩画を縮小してプリントしました。
紙はやわらかなアイボリーホワイト。
シンプルで手触りのいい紙です。
次回の個展の時に売りましょう。
次の個展は10月の予定。
ぼやぼやしてるとあっというまですね。