AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

あと三週間

イメージ 1



なんだかカレンダー制作にてんてこまいですが、元気にやっています。
上の写真は庭の雑草を切って作ったリースです。リースの巻き方を本で読んだのでやってみたらとても楽しい!
いまならなんでも巻けそうです。

先日の水彩教室は、ウィンターコスモスを描きました。
写真を撮り忘れて、お見せできないのが残念…
その名の通り、冬に咲くコスモス…可憐な小ぶりの白と黄の花ですが実はとても頑丈で、宿根で地下茎をのばしてどんどん増えるんだとか。

この季節はだんだん庭の花が少なくなっていくので、元気に咲く花は大歓迎。
描くときは、雄しべのこんもりとした黄色をしっかりと描くと可愛らしいです。


クリスマスマーケットまであと三週間。
準備を整えてお待ちしています。

今年はカレンダーを、二種のサイズでご用意します。
以前から大きいサイズのカレンダーが欲しいとのお声をいただいていました。
今年ようやく大きいサイズができました、お待たせしました!

来年のサイズが冊子型で見開きA4サイズ
今年新登場のサイズが壁掛けタイプでA3サイズです。
お値段は、A4が1200円、A3が1600円です。
発送も致しますのでお気軽に一冊からどうぞ!

ateliermina2010-post@yahoo.co.jp