AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

クリスマスマーケット1日目


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



1日目が終了しました。

あいにくのお天気で、雨だし寒いしお客さん少ないかしら、と思っていました。

ところがひっきりなしのお客さん。
一瞬途絶えたかな、と思ったらまた、の繰り返しで、終始賑やかなアトリエでした。

初めて出したマグカップも好評でほっとしました。


今年のカレンダーも好きなお花をたくさんたくさん詰め込みました。
お使いいただけたら嬉しいです。

月曜日までの開催です。
お待ちしております。