AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

来年のカレンダー描いてます


イメージ 1



今年もやってきました、カレンダーの季節が!

夏はわたしにとってカレンダーのことを考え始める季節。
そして、秋がはじまるころは、カレンダーを焦りながら描いている、そんな毎が恒例になっています。

毎年もっと早めに始めればよかったのに!
と思いますが、なかなかうまくいきませんね。
時間とやるきを上手に使いたいものです。


雨が続く9月。
作業には雨音とラジオが大変合います。
天気が良すぎると出かけたくなるので、その点も雨は助かります。

今描いているのは9月のカレンダー。
がんばります!
それではまた。