AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

クリスマスマーケットのご案内


イメージ 1



夏からずっと準備してきました。
今年もクリスマスマーケットを開催します。
クリスマスオーナメント、クリスマスカード、来年のカレンダー、それから夏に旅したスペインの旅行記とお土産を展示販売いたします。

11月21.22.23.24日の四日間です。

カレンダー、旅行記ともに力一杯詰め込みました。
よい出来になったと思います。
今年は去年よりも早く余裕をもって取り掛かったのに、去年よりも時間も労力もかかりました。歳取ってきたのでしょうか。
去年よりも、昨日よりもいいものを、といつも思っています。

それにしても、もうひとつの仕事の方が忙しく、あちらもこちらももっと頑張りたいあまりに、充実しすぎの2015年でした。
まだ今年は残っているんですけども。
クリスマスマーケットの頃にはわたしの一年は終わりの印象です。

桐生のとおりゃんせさんにオルゴールを作りたいのに、できていないし、大きな絵もそろそろ描きたいような気もしますし、できていないことを思うと焦ります。

もっとおおきなスパンで目標をたてていくべき時期がきているのかもしれない…
などと考えている間に手を動かさなくては。


今年のクリスマスマーケットには、ヒンメリを出したいと思っているのです。
上の写真の、わらでできた飾りです。
北欧の民芸品で、吊るして楽しむものです。

間に合いますように!

では作業にもどります。