AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

エコバッグ、絵はがき納品しました

カフェゲルダにエコバッグと絵はがきを納品してきました。


いついっても内装がちょっとずつ変わっていて楽しいです。
今日は壁の木の枝に鯉のぼりが泳いでました。

イメージ 1





きもち良さそう。




イメージ 3



イメージ 4




レジの近くにバッグとはがきのコーナーを作ってもらいました。

お客様が近くにいらっしゃったので、帰られてからやろう~とおもっていたら、Kちゃんがささっと置いてくれてました。すばやい!
その近くに座っていたお客様が帰りがけに早速はがきを買ってくださったとのこと。
これまたすばやい!

嬉しいです、ありがとうございます。



おやゆび姫も置いてきました。
イベントのときに、見てくださいね。

イメージ 2







イメージ 5



今日ののっけぱん。
コーンと、絹さやチキン、いちごヨーグルトクリームチーズ
どれもおいしかったです。
シャキシャキの絹さや、濃厚な水切りヨーグルト、甘~いコーン、ご馳走さまでした。