AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

クリスマスマーケット始まりました

イメージ 1


はじまりましたー!
そして今日が終わろうとしています。

五時にはとっぷり暮れ出して、人影もなくなってしまいました。

イメージ 2



今日は一日中人が切れず、賑やかでした。
皆様のご来場心から感謝いたします。

本もどんどん新しい人との出会いを果たして旅立っていきました。
嬉しい限り。

イメージ 4


クリスマスオーナメントも好評です。
ブラジルのタオルも人気です。
十枚以上あったのですが、あと半分くらいになってます。
刺繍がかわいい、もったいなくて使えないとの声。


イメージ 3


着物小物もあります。
Tシャツ、ハガキも多種ございます。


クリスマスマーケットは月曜日まで三日間、毎日6時までやってます。
朝は11時からです。
よろしくお願いします。