AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

クリスマスマーケット今週末から!

イメージ 1


準備も大詰め、時間よ止まれ!!という心境です。
風の強い午後、いかがお過ごしでしょうか。

もうひとつの仕事があるのでマーケットの準備ができるのは実質今日まで。
毎回こんなに時間がなかったっけ?!と思いながらのラストスパートです。

なんとか会場がかたちになってきました。
今回も、ブラジルのKさん、やぎこさんの作品にたすけられて、盛りだくさんのテーブルとなりました。よかった!

布のコースター、オーナメントはブラジルのKさん作品。

イメージ 2



プリザーブドフラワー、箱付きのメルスリーオーナメント(裁縫好きの方向け)は、やぎこさんの作品。


イメージ 4


クリスマス包装紙もあります。

イメージ 3


ポストカードを飾る棚をDIYしました。
なかなか格好よくできたと思うのですが、どうでしょう?


細々したもの、骨董市でかってきたもの、ほかにもたくさん散りばめました。
どうぞ見つけていってください。

ブックマーケットも準備が着々と進んでいます。
アトリエミナと一味違ったこだわり空間をお楽しみに。


それでは、11/23.24.25
アトリエでお会いしましょう。
お待ちしています。

カレンダーは通販があります。
メールなどでメッセージください。

それでは!